相談会のご案内

当社では、法人税務・会計、資金調達、会社設立・起業サポート、相続・贈与・M&A、医業経営その他各種コンサルティング業務を幅広く承っております。初回のご相談は無料で承ります。お気軽にお問い合わせください。

1)お電話またはフォームからのお問い合わせ

まずはお電話またはホームページ上のお問い合わせフォームにてご連絡ください。お電話での受付は平日9時から18時までです。お問い合わせフォームの場合、24時間受付致します。内容を確認の上、こちらから改めてご連絡差し上げます。

2)事前ヒアリング

お問合せをいただきましたら、まずはお電話、メール等でご状況を簡単にヒアリングさせていただきます。ヒアリングの後、ご面談形式で詳細なお打ち合わせをさせて頂く場合には、日程の調整をさせて頂きます。

3)ご面談

事前ヒアリングの内容を元に、ご面談形式で詳細をお伺い致します。お客さまのオフィス、あるいは渋谷の当社応接スペースでの対面でのご面談に加え、遠方のお客さまやお忙しいお客さま向けに、SkypeやZoomなど各種ビデオ会議ツールにも対応しております。

4)御見積・ご契約

ご面談の後、原則として翌営業日までに私どもからご提案兼御見積書をお送り致します。ご検討頂いた後、ご依頼のご連絡を頂けましたら、正式にご契約の手続を進めさせて頂きます。

業務に関するご相談はお電話またはお問合せフォームより承っております。無料相談をご希望の場合は、ご都合のよい日時をお知らせください。

    電話番号 (必須)

    ご希望の連絡先 (必須)
    メールに返信電話に連絡どちらでも可

    無料相談をご希望の方は、ご都合のよい日時を入力ください。

    ご相談日時(第一希望)
    希望時間:

    ご相談日時(第二希望)
    希望時間:

    ご相談日時(第三希望)
    希望時間:

    ※ご指定いただいた日時に先約が入っている場合は、あらためて別の候補日を提案させていただく場合がございます

    ページトップへ戻る