【会計事務所スタッフ】を新規で募集します。
※ご応募は当社お問い合わせフォームか、マイナビまたはIndeedよりご連絡ください。
採用予定人数: 1~2名
仕事内容:
若手の会計士・税理士による会計事務所で仕事をしてみませんか。業務内容は一般的な記帳事務から、お客さまとのコミュニケーションまで幅広く担当して頂きます。顧問先ごとの担当制となっており、当社の会計士・税理士の指示の下、原則として担当の顧問先のお客さまに関する業務を担当して頂きます。
なお今回の募集では、これまでの知識経験に応じてマネジャー候補となる方を積極的に採用します。この場合、早くからチームを指導監督頂く立場をお任せする可能性があります。
顧問先にも若く意欲的な経営者が多く、クラウド会計やITツールを積極的に活用しサービスを提供しています。医療関係のお客様が多いのも特徴で、この分野の会計に関する専門性を身に付けて頂くことが可能です。また外国人のお客さまも多く、ご希望と適正次第で英語での仕事の環境も提供します。
渋谷の青山通り沿いに事務所があります。また、自社のテレワークに環境も整備しており、ご要望に応じて柔軟な勤務形態で仕事ができます。
求める人材:
会計または税務に関する概ね3年以上の実務経験があることが望ましいです。
会計士資格、税理士資格、その他簿記等特定の資格は必ずしも必要ありません。会計士や税理士試験を勉強中の方も歓迎します。その他、一般事業会社でコンサルティングまたは提案営業といった業務経験、または金融機関で融資担当の経験のある方も優遇します。
チームメンバーは現在、非常勤の方を含め7名です。一緒に事務所を成長させるため「もっとこうしたらよいのではないか」という意見があれば、どんどん提言してくれる意欲的な方を歓迎します。従業員の皆さんに対して素晴らしい職場環境を提供してはじめて、お客さまに対しても質の良いサービスを提供できると考えています。
勤務時間・曜日:
平日9時-18時(途中昼休み1時間)の1日あたり8時間勤務基本とし、ご要望に応じ定時の幅はある程度柔軟に調整可能です。
休暇・休日:
休日は、土日祝日、年末年始(年度のカレンダーにより当社規定に基づき、祝日を含め概ね1週間程度)、及び夏季休暇(3日間)です。
勤務地:
JR渋谷駅から徒歩7分 または 東京メトロ表参道駅から徒歩6分
※ 通常業務に関してはテレワーク体制を完備しておりますが、業務の性質上お客様から紙の書類をお預かりすること等あり、必要な際には適宜通勤して頂けることが前提です。
待遇・福利厚生:
完全土日祝日休み、年末年始休暇(1週間程度)、夏季休暇3日間、及び法定有給休暇。
会社の業績及び個人のパフォーマンスに応じて年に1回以上、賞与を支給します。
今回の募集では年収480万円-600万円(賞与含む)を想定していますが、スキルや経験、その他状況を当社規定と照らし合わせ前後する場合もあります。
その他:
書類選考の後、1度ないし2度の面接で採用を決定します。
当社は業界平均と比較して非常に速いスピードで成長しており、今後の事務所の成長を一緒に支えてくれる意欲的な方を歓迎します。結果には相応の待遇でお応えします。是非一度お話しましょう。ご興味のある方はご連絡ください。宜しくお願い致します。
ご応募は当社お問い合わせフォームか、マイナビまたはIndeedよりご連絡ください。
【マイナビ】
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-317181-2-1-1/
【Indeed】